のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

白米切れ弁&衝撃のポップアップ。

2021-01-08 05:08:55 | 汚弁当&仕事メモ

おはようごぜえますだ

リビングで寝落ちしてました(ノ∀`)

 

 

 

 

昨日のお弁当レポでっす(゚∀゚)

・もち麦100%ごはん

・煮物(おせち繰越)

・梅干&きゅうりの漬物

 

 

以上でしたー。

白米が切れていたのでもち麦ごはんオンリーで炊きました☆彡

 

 

 

 

昨日はケータイのポップアップがせわしなかった(^_^;)

「1都3県に緊急事態宣言」

「米議会乱入で計4人が死亡」

「東京都 新型コロナ 2447人感染確」

「2日連続で過去最多更新」

 

 

 

(^_^;)

 

 

 

 

いろいろ衝撃的すぎてピンと来ない・・・。

トランプよ・・・((((;゚Д゚))))

そして、コロナ問題・・・((((;゚Д゚))))

緊急事態宣言はやむを得ないだろうな。

1ヶ月で終息だなんて無理なのでは?

なんて突っ込みつつ仕事をしましたです、はい。

 

 

宣言出たらまた仕事のペースが変わるのかな(;´д`)

まあ出来ることしか出来ないし

出来ないことは出来ない。

千鳥のラーメン屋のネタみたいだけど(ノ∀`)

 

 

 

考えても仕方ないなー。

今日も1日がんばりますかねー(゚∀゚)

お。

今日1日頑張れば3連休やーん♬

がんばろヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

以上!

白米切れ弁&衝撃のポップアップ。

でした( ̄ー ̄)

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日 休日自主トレ&テケ... | トップ | 1月7日 本末転倒七草飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事