のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

1月5日 義母むす観過ぎdeだめだめごはん。

2020-01-14 16:21:13 | 家飲み・家ごはん

1月5日(日)のごはん&飲酒レポです。

この日、長かった正月休みも最終日となりました。

 

 

 

 

実は前日の1月4日(土)の夜から

義母むすこと、「義母と娘のブルース」の一挙放送の録画を観てしまい

あまりに面白すぎてほぼほぼ徹夜

(お陰で追っかけアップが進んだのですが・・・笑)

 

 

 

 

 

 

無理の効かないお年頃な私。

当然翌朝、まっっったく!使い物にならない程ぐにゃぐにゃで

見かねたH氏が大活躍

(てんきゅー

 

 

ここらへんの冷食やインスタントをかき集め

食事の準備をしてくれました(ノ∀`)←ヲイ

 

 

 

 

 

このあとシツコく

お正月スペシャルまで観てこの日は終日義母むす三昧(ノ∀`)

 

 

 

 

夕食は

ここらの繰越と

 

 

 

母のいくらに助けられ(ノ∀`)

 

 

 

フルーツを切ってお茶を濁しました~。

 

 

 

 

 

 

正月早々だめすぎる・・・(;¬∀¬)(;¬∀¬)(;¬∀¬)

 

 

 

 

 

 

もちろん、あるこうるも順調に消費され

この日のスコアはこちら。

左のペットボトルはブラックニッカです(ノ∀`)

もちろん、この日で完飲したわけではないですよ~

ひと月ちょいでなくなりました。

って、当たり前か(ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

以上!

1月5日 義母むす観過ぎdeだめだめごはん。

でした~ヽ(´▽`)/

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月4日 niku and... | トップ | 1月6日 はま寿司&にずぃかい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事