のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

1月6日 はま寿司&にずぃかい。

2020-01-14 23:24:30 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

1月6日(月)。

この日は仕事始め。

H氏は挨拶関連業務のみでとても早く帰宅したので

はま寿司様へ行きました。

 

 

 

ささっ。と食べ

ぱぱっ。とハイボールを4杯飲み帰宅(。-∀-)

期間限定らしき、宮崎地鶏にハマり

ハイボールがすすみました(ノ∀`)

 

 

 

 

帰宅後は恒例のにずぃかい。

こちらのチーズで

 

 

 

 

ラデラ ヴェルウデ ペット1500ml

ミディアムボディのチリワイン。

いつもお世話になっております( ̄^ ̄)ゞ+

ありがとぅー!メルシャン!!

この日のうちに空っぽになりました

 

 

 

 

 

 

以上!

1月6日 はま寿司&にずぃかい。

でした~ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日 義母むす観過ぎdeだ... | トップ | ラーの冬休み徒然。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事