のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

1月28日 水炊き飲酒。

2021-01-29 08:16:14 | 家飲み・家ごはん

ごはん&ミニ飲酒レポでっす。

 

 

 

昨日は

こちら。

寒かったし、ラーからのリクエストで鍋にしましたー。

 

 

 

具材はシンプルにー。

・鶏肉

・白菜

・ねぎ

・しいいたけ

 

 

 

 

大根おろしにポン酢を加えていただきました。

 

 

 

 

あるこうるは

こちら。

飲みかけの金麦は、鍋を作りながら飲んでたヤツで

後半はVelata Blanco(ヴェラタ ブランコ)。

100円値下げになってたので思わず買ってしまいました(ノ∀`)←

ウィークデーなので、理性を保ちグラス1杯でやめときました( ̄ー ̄)ドヤ!!

 

 

 

 

昨日はこんな感じ。

鍋って本当に楽チン簡単あったまる♫

最高のお助けメニューです♡

さて。

今日は何にしようかなー。

 

 

 

 

 

 

以上!

1月28日 水炊き飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストそぼろ弁&会議でミニ... | トップ | 唐揚げ弁当&オンライン商談... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事