のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

唐揚げ弁当&オンライン商談始まる。

2021-01-29 20:09:06 | 汚弁当&仕事メモ

おばんです

金曜日の夜でっす(゚∀゚)g+

 

 

 

まずは本日のお弁当レポから

えへへヾ(´▽`)

今日はお惣菜&冷凍もんを詰めました♡

・唐揚げ(昨日のながら飲みで余ったお惣菜)

・ブロッコリー&カリフラワー&ロマネスコ(冷食)

・もち麦ごはん&鮭ふりかけ

 

 

 

以上でしたー(*´∀`*)

 

 

 

 

さて。

コロナが猛威をふるう中、今の職場でもzoomを使ったオンライン商談が始まりました。

対面のほうが良いに越したことはないのでしょうけども(;^ω^)

ピンチはチャンスではないですが

距離関係なく交渉ができるようになるのは営業さんの強みになるのではないかなー。

文明の利器に期待!!(☆∀☆)

 

 

 

 

さて。

本日も何とか1日無事に終えることが出来ました。

明日・明後日としっかり休んで

免疫力高めて行きたいと思います!!

 

 

 

 

以上!

唐揚げ弁当&オンライン商談始まる。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日 水炊き飲酒。 | トップ | 1月29日 マロニースープde休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事