のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2月26日 繰越地味地味ご飯&皿うどん半チャン定食飲酒。

2020-02-26 20:47:20 | 家飲み・家ごはん

本日のごはん&飲酒レポでっす(・∀・)b

 

 

 

今日はH氏は「遅くなる」と言っていたので

簡単に~。

あるもので~。

 

 

 

豚バラ大根。

 

 

野菜もっさり味噌汁。

具材は大根・にんじん・白菜・ネギ・椎茸。

 

 

 

もやしのナムル。

 

 

 

食べ終わった頃「帰ります」とLINEがΣ(゚д゚lll)

なので、仕方なく 冷蔵庫を漁り

皿うどん&半チャンセット。

 

 

 

皿うどーん。

絶対文句言われないヤツ(。-∀-)

予定外で準備したごはんに文句付けられるとテンション下がるので。

 

 

 

半チャーハン。

卵とネギonlyのシンプルなヤツ(*´∀`*)

もち麦ごはんだとパラパラに仕上がります♫

 

 

 

こちらをアテに

ザ・ブリュー。

私も、あるこうるのみお付き合い。

 

 

 

 

 

H氏はまだ隣で

キンミヤ焼酎コーラ割りを飲んでおります。

お菓子も開けているのでまだ長くなるのかな??

 

 

 

 

 

私はそろそろドロンしようと思っています・・・(。-∀-)

 

 

 

 

 

以上!

2月26日 繰越地味地味ご飯&皿うどん半チャン定食飲酒。

でした~ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15分弁&試行錯誤deスピードダ... | トップ | 煮物弁&ミニ残業。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事