のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

15分弁&試行錯誤deスピードダウン。

2020-02-26 17:18:09 | 汚弁当&仕事メモ

今日もなんとか1日が終わろうとしています

信号点検とやらでダイヤが乱れ朝からヒヤヒヤでした

遅延は分かっていたので早めに出たのですが

到着したのは割とギリギリ

それでも何とか5分前には着席できてホッとしました(;^ω^)

 

 

 

さてそんな本日の汚弁当は

こちら。

・豚バラ大根

・もやしのナムル(繰越)

・もち麦ごはん(炒り卵&鮭フレーク)

 

 

 

でした~。

作り置きがほぼ無くなっていたので

朝慌てて豚バラ大根と炒り卵を作り、ぶち込みました(ノ∀`)

所要時間15分。

ごはんを冷ます時間もなく、割とアツアツのまま持参しました(´Д`;)

夏ならアウトだな(;一_一)

 

 

 

さて。

仕事。

これがもー・・・

 

 

 

 

(´Д⊂

 

 

 

 

あかーん!!!

 

 

 

 

 

 

新ルールに慣れてないので

もう全然うまくいってませーん゚ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

これまでと比べ、こなしている量は半分((((;゚Д゚))))

こわいーーーーーー!!!

上司からはなんとなーく、「ここ2週間迄が勝負」的な事を言われていたのですが

もう全然death┐(´∀`)┌

 

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

 

月末月初は有給をいただいているので

どこかで少し残業させてもうらうことにしました。

 

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

 

 

嗚呼っ。

ダメな俺。

 

 

 

 

 

でも、これが俺なのさ(゚д゚)(。_。)_。)

 

 

 

 

 

がんばります(T▽T)

 

 

 

 

 

 

 

以上!

15分弁&試行錯誤deスピードダウン。

でした~゚ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

(_^_)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休最終日。 | トップ | 2月26日 繰越地味地味ご飯&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事