のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2月20日 ラーとふたりでテケトーごはん。

2020-02-20 22:34:07 | 家飲み・家ごはん

本日のごはんレポでっす(・∀・)

 

 

 

今日はH氏は会社の飲み会で不在だったので

テケトーに♡

お惣菜のチキン。

からの気休めブロッコリー&トマト。

 

 

 

からの

山賊むすび。

具材は、梅干・鮭フレーク・海苔の佃煮。

ぐだーくさん♫

 

 

 

今日は休肝日にしました(*´∀`*)

 

 

 

 

食後はラーとふたりで

フルパ♡

みかん・ぶどう・りんご・キウイ。

 

 

 

 

 

amazonプライムでいっしょに「鬼滅の刃(きめつのやいば)」を観ました。

何やら設定すればTVで見れるのですが、放置中。

週末にH氏にお願いしようかな?

 

 

 

 

このアニメ、今小学生女子の間でもとっても流行っているそうで

「どんなもんか?」と私も一緒に観ています。

そういえば、紅白でも主題歌を歌われてましたね~。

 

 

 

 

最初はもったりとして観れるかな?と思っていたのですが

ちゃんと観ると面白いです。

残虐シーンが多いので「子どもに見せるのはいかがなものか?」

という声もあるそうですが

 

 

 

 

何せ私自身が「北斗の拳」を観て育った世代(。-∀-)

「残虐だから見ちゃダメ」とも言えない母ちゃんなのでした(ノ∀`)

 

 

 

 

 

シーズン1の26話までamazonプライムで視聴できます(*´∀`*)

まだまだたくさんあるので、

ラーとあーだこーだ言いながら見ていきたいと思います。

 

 

 

 

以上!

2月20日 ラーとふたりでテケトーごはん。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕の内弁当&新ルールはじまる。 | トップ | 鮭フレーク弁&明日から4連休。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおみんこ)
2020-02-22 02:25:53
家電量販店に勤めていながらAmazon大好きっ子のねおみんこさんの登場です!

鬼滅めっちゃおもしろかった!
私もハマりました(オープニングテーマもいいよね~)

ちなみに私の推しは善逸っていう髪の黄色いビビリの子(笑)
中盤から出てくるからまだ見てないかしら。

Amazonプライムビデオには私めちゃくちゃお世話になってる。
私はテレビで見てるよ。
うちのテレビはおんぼろだからFire TV Stickっていうのをテレビにぶっ刺して見てる。
You Tubeも見れるしめちゃ便利よコレ。
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2020-02-23 10:04:49
鬼滅、全話観ました~ヽ(*´∀`)ノ
面白いですね~♫
CGを駆使した風景の描写がとっても美しい!
私の推しは、珠世さん♡
強くて賢い女性、素敵すぎ~(〃▽〃)

amazonプライム、観始めたら絶対
廃人になるレベルでハマっちゃう予感がしていましたがやはり危険((((;゚Д゚))))
週末からもう映画2本観ちゃいました☆彡

Fire TV Stick!そうなんですよね。
それ、気になっていたのですが
うちのは、スマホやPCを繋いで見るヤツらしいです。
義両親宅でも使えるように・・という事らしいです。
因みに未だ設定してましぇーんヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事