のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

鮭フレーク弁&明日から4連休。

2020-02-21 17:04:30 | 汚弁当&仕事メモ

こんにちは~。

今日も無事に1日が終わろうとしております(*´∀`*)

先週は2日勤務とボロボロでしたが

今週は何とか4日間休まず出勤できてホッとしておりますε=(*´∀`*)

 

 

 

というわけで本日の汚弁当晒しだす。

・もち麦ごはん&鮭フレーク&ごま

・卵焼き

・ブロッコリー&トマト

 

これにアロエヨーグルトを持って行きました(*´∀`*)

なんともテケトーな内容ですが

もって行けただけでOKってことで( ・∀・)b!

 

 

 

 

本日、待ちに待っていた新しい方が入社されました♫

若い方をお迎えした事で新しい風が吹き始めました(*´∀`*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

とても素敵なことだと思います。

色々な変化を楽しみながら和やかに、

且つ成果をきっちり上げていけるといいな。

 

 

 

途中からあれこれ色々お手伝いさせていただいたのですが

結局全てが中途半端だった気がして

心苦しかったのですが・・・(;´Д`A(;´Д`A(;´Д`A

 

 

でも、それも終わり、今日から完全に自分の業務に戻りました!!ヽ(*´∀`)ノ

私はラー事で急にお休みを頂くこともあるので

出来れば単独で他人に迷惑のかからない今の業務1本だと気持ちも楽です。

 

 

 

目下のテーマは、新ルールを取り入れながら効率よく業務を進めること。

しばらくあれこれ試しながら取り組んで参りますです(`・ω・´)+

 

 

 

 

って、その前に私3連休+シフト休で4連休なのですヽ(*´∀`)ノ゚☆゚+.  ゚+.☆ 

(ΦωΦ)フフフ…

楽しみ♡

なんにも予定はないのですがね(。-∀-)

 

 

 

 

 

しっっっかり!リフレッシュして

また週明けから頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

以上!

鮭フレーク弁&明日から4連休。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日 ラーとふたりでテケ... | トップ | 2月21日 ラー公認居酒屋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事