のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

幕の内弁当&新ルールはじまる。

2020-02-20 22:00:41 | 汚弁当&仕事メモ

おばんです

今日も無事一日が終わりました。

 

 

 

 

お弁当レポです(*´∀`*)

今日は

幕の内弁当。

買い弁です(*´∀`*)

路上販売のお弁当にしました。

鯖~♡

美味しかったです♫

最近購入したお弁当の中で一番美味しかったかも~ヽ(*´∀`)ノ

この弁当はリピしたいっっ。

 

 

 

 

さて。

仕事。

新しい上司が今色々とルールを構築中。

私は明日から完全に自分の業務に戻ることになりました。

同じ業務でも、やっぱり考え方が全然違う!!

うすうす真逆なんだろうなーと思っていたのですが

今日の打ち合わせで確信しました。

今までのやり方を一度リセットして

明日から新ルールに則り、早く自分のスタイルを確立させたいです!!

 

 

明日も頑張ろう!!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

以上!

幕の内弁当&新ルールはじまる。

でした~(*´∀`*)

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日 毎日がサービスデー... | トップ | 2月20日 ラーとふたりでテケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事