のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

1月12日 寄せ集め飲酒。

2020-01-16 21:55:59 | 家飲み・家ごはん

1月12日(日)の飲酒レポでっす(・∀・)b

 

 

3連休のなか日。

ちょろっ。とセブンへ行きアテを補充し

あれこれ寄せ集めて昼飲酒を開催しました~。

 

 

 

グリルチキンと玉子のチョップドサラダ。(セブン)

 

 

 

レンチン焼鳥。(セブン)

 

 

 

レンチンチャーハン。(先日H氏に出した残り半分)

 

 

 

 

切干大根。(常備菜)

 

 

 

 

ひじき煮。(常備菜)

 

 

 

たらこ。(冷蔵庫内ストック)

 

 

 

いくら。(冷蔵庫内ストック)

 

 

 

これは

H氏がいくら丼にして食べました。

 

 

 

からの

バゲット&アーモンドクリーム。

 

 

 

からの

H氏は、月見きつねうどん。←え?

 

 

 

 

私は卵なし。←え?

 

 

 

からの

乾きもん。

 

 

 

 

 

これらをアテに、1枚目の画像の

ワインと焼酎を飲みました~。

 

 

 

 

 

 

(;¬∀¬)(;¬∀¬)(;¬∀¬)

 

 

 

 

 

食い過ぎでしょ・・・・

 

 

 

 

痩せろ!!( ' ^'c彡))Д´) パーン

 

 

 

 

 

 

以上!

1月12日 寄せ集め飲酒。

でした~ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

|彡サッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日 サイゼリヤ昼飲酒。 | トップ | 1月13日 大衆昭和居酒屋&〆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事