のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

1月11日 サイゼリヤ昼飲酒。

2020-01-16 20:19:05 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

1月11日(土)

H氏が出張から昼前に戻ったので近所の

サイゼリヤ様へ行きました。

 

 

 

 

サイゼと言えば、リーズナブルなマグナムワイン1500ml。

今回もきっちり完飲して帰りました

 

 

 

アテは

彩りイタリアンサラダLサイズ。

ルッコラ・オリーブ・ペコリーノがトッピング。

いろいろな味が楽しめてワインがすすみます

 

 

ガーリックトースト。

可愛いミニバゲット。

外側がパリっとして中はしっとり。

何気にお気に入りです(*^_^*)

 

 

 

 

これをサンドイッチにして食べました♪

 

 

今回

新メニュー、アロスティチーニもいただきました

ラムの串焼きです(*^_^*)

スパイスが付いていましたが、シンプルに塩で食べました。

これ、うんまい♡(*´ч`*)

ワインにも合う~

 

私が撮った画像はここまで

 

 

 

 

 

↓こちらは、お借りした画像です

H氏はハンバーグステーキ&プリンとティラミスクラシコの盛合せ。

ラーはたっぷりコーンのピザ&辛味チキン。

私はダメ押しのチキングリルを(。-∀-)

 

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

ホントに良く食べるわね、私たち(ノ∀`)

 

 

 

 

 

いい感じに土曜の昼間から酔っ払い

半日をフイにしましたとさヽ(*´∀`)ノ←安定のクズ野郎。

 

 

 

 

 

 

以上!

1月11日 サイゼリヤ昼飲酒。

でした~ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日 カルディ様のパスタ... | トップ | 1月12日 寄せ集め飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事