のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

急遽焼肉。

2023-08-28 20:00:00 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

8月14日(月)

H氏が「焼肉屋行きたい」と言うので

行って来ました。

画像は中落カルビ。(たぶん。違うかも)

 

 

ラム肉。(たぶん。違うかも)

 

 

ミノ。(たぶん。違うかも)

ミノはここのお店のおススメNO1で、ものすごーく!美味しいのです~🤤

 

 

塩三種盛。

豚軟骨・せせり・ミノ(たぶん。違うかも)

 

 

ラー専用手羽。

なかなか火が通らず~(^▽^;)

 

 

いろいろ食べました☆彡

 

 

サイドメニューからは

チョレギサラダ。

 

 

ガツ刺。

オニオンスライスがめちゃくちゃ良い仕事をしていました。

ポン酢最強!!

 

 

〆は辛 カルビラーメン。

H氏のセレクトにしては珍しや。

鶏ガラ牛げんこつのダシにたっぷりの野菜、牛バラが入ったピリ辛ラーメンでした。

めちゃウマ🐴

リピ、ありありのアリのアリのアリ!!(しつこい)

 

 

 

あるこうるは

赤ワイン。

ここの赤ワインめちゃくちゃ甘~い( ̄▽ ̄;)

このデカンタだけ飲み上げて後半は麦茶オンリー。

 

 

 

H氏はホッピーを飲んでおりました(画像は前回のつかいまわしです~)。

 

 

 

オマケ画像。

実は食事の用意は始めていたのですがね~・・・。

(嫌味でLINEで送った画像です 苦笑)

ちょっとイラっとしましたが

この日仕事だったのはH氏だけだったし

週末はラーのお友達が泊まりに来て

H氏は放置プレイだったし。

地味~にストレス溜まってそうだったので

こちらは翌日にスライドすることにしましたとさ。

 

 

 

ドン( ゚д゚)マイ

 

 

以上!

急遽焼肉。

でした~( ̄▽ ̄;)

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊り会徒然。 | トップ | 8月14日 休日昼飲酒&二次会。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2023-08-29 12:56:37
我が家では、その日突然急に外食ってのは
ありえませんが
ここまで料理の支度が進んでるのに
それをやめるって、無いなあw
スライドするとしても
けっこう手間かかりそうだし
まあ、外食は楽しいですけどねw

旦那様、コロナの後遺症は
大丈夫なのかな?
うちの店長はまだ味覚も嗅覚も戻らないって
言ってましたわ
お二人とも、お疲れ様です
返信する
ちはるさん (みぃ)
2023-08-29 13:12:43
でしょでしょ!!
ありえませんよね・・・。
ちょっとイラっ!としたので
ここで晒してみました( ̄ー ̄)ニヤリ
共感してくださった事で溜飲が下がりました♡

びっくりですが、うちではちょいちょいある現象です。
「明日食べれるよね?」と言われるのですよ~。
翌日は何も考えないで済んで楽は楽でしたけども。


おかげさまで後遺症はなさそうです。
後遺症の有無はかなり個人差あるみたいですね。
ちはるさんは、ヘルニアが辛そうでしたね。
引き続きご自愛くださいませ(´;ω;`)
返信する
Unknown (ねおみんこ)
2023-08-30 12:36:08
ナイナイ!
ここまで料理作ってて外食行くなんてナイ!
もう鍋グツグツいってるやん。

無料で焼肉食べれるなら別だけど(笑)
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2023-08-31 05:59:48
あのグツグツは海老をボイルしてるところでした☆彡
ね~・・・。
外食行くならせめてその日の昼くらいにはお知らせして欲しい・・・((+_+))
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事