のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

8月14日 休日昼飲酒&二次会。

2023-08-29 08:00:00 | 家飲み・家ごはん

8月14日(月)の飲酒レポでっす。

週末は子どもたちに全振りだったので

14日はゆっくりと昼飲酒~♪

あるこうるはトップバリュ様のサングリアスパークリング。

疲れていたので甘いものが飲みたて(●´ω`●)

 

 

 

アテは

海老とブロッコリーのサラダ。

 

 

 

 

遅ればせながら私、去年からワンピースを第一話から観ているのですが

現在ようやくシーズン6。

ドフラミンゴとわちゃわちゃやってるところです☆彡

先はまだまだ長いなあ( ̄▽ ̄;)

ワンピースを観ながらだーらだら過ごしました。

 

 

 

でもって。

夕飯は急遽焼肉となり、帰宅後は

にずぃかい。

 

 

スイカを切りました🍉

 

 

前も書きましたが、私はカット派( ̄ー ̄)ニヤリ

手が汚れるのが嫌なんです~☆彡

 

 

 

H氏のあるこうるは上の画像にあるとおり

ウォッカポンジュース割。

 

 

 

私は

ほろよい 冷やしパイン。🍍

 

 

 

疲れていたのか??

甘い物ばかり摂取してしまいました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

この日はこんな感じで

脂質と糖質にまみれた1日となりました☆彡

 

 

 

 

以上!

8月14日 休日昼飲酒&二次会。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽焼肉。 | トップ | 8月15日 繰越肉飲酒&ママ友... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事