のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

1月前半の汚弁当事情。

2020-01-18 11:58:34 | 汚弁当&仕事メモ

さてっ。

追っかけアップラストは汚弁当晒しで締めたいと思います( ̄^ ̄)ゞ+

 

 

 

1月6日(月)

・いくらごはん

・紅白かまぼこ

・黒豆

・煮物

おせちの余りをぶち込みました☆彡

 

 

 

1月8日(水)

・サラダ

・ひじき煮&黒豆&切干大根

・ゆかりむすび

 

 

 

 

1月9日(木)

・もち麦ごはん&たらこ

・鶏胸肉の素焼き

・きゅうりとわかめの酢の物

・切干大根の煮物

・ひじきの煮物

 

 

1月10日(金)

・もち麦ゆかりごはん

・昆布の煮物

・ハゼの甘露煮

・ひじきの煮物

・切干大根の煮物

・きゅうりとわかめの酢の物

 

 

 

1月15日(水)

・ひじきごはん

・ミートボール

・ブロッコリー

・卵焼き

 

 

 

 

1月16日(木)

・ひじきごはん

・コーン&ブロッコリー

・鶏モモ肉のソテー

・切干大根の煮物

 

 

 

 

1月17日(金)

・日の丸ごはん

・ハゼの甘露煮

・昆布の煮物

・切干大根の煮物

ふふふTHE・昭和弁です(ノ∀`)

 

 

 

 

 

今月前半が終了しましたが

一応今のところ汚弁当皆勤賞です(*≧∀≦*)ノ

 

 

 

 

1月6日の仕事始めでは、会社の近所の氏神様へ初詣へ行きました。

こんな近くに神社があったとは。

知らなんだ~。

 

 

 

 

 

来週はいよいよ上長が変わります。

どんな職場になるのかな??

2月には新しい社員さんも入社されるし

新しい風が吹き始めています!

私もアップデートして頑張りたいと思います(´∀`)

 

 

 

 

 

 

以上!

1月前半の汚弁当事情。

でした~ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日 またまたサイゼリヤ。 | トップ | 12月18日 休日だらだら飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事