のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月13日 肉ミニ飲酒。

2024-03-14 08:04:43 | 家飲み・家ごはん

おはようごぜえますだ。

今日から4連休♡

嬉しいなあ。

何も予定はないのですけども。

 

 

さてさて。

3月13日(水)のごはん&飲酒レポでっす。

昨日はH氏は年度末の異動される方の送別会で不在。

ラーとふたりでスーパーへ行きリクエストごはんにしました。

まあ、お肉になるよね~。

 

 

30%OFFになっていたガーリックステーキを焼きました。

既に調理済のお肉だったのですがとっっっても!しょっぱかった(;゚Д゚)

調理済商品あるあるですが、味がしみ込みすぎちゃうんですね☆

ラー一切れでごはん一膳なくなりました。

(わかる)

それでも美味しかったみたいであっという間にお肉が皿から消えました。

 

 

からの

春きゃべつと大根の味噌汁。

春きゃべ、うまし♡

 

 

 

もずく酢。

お肉を食べた後のもずく酢、最高でした。

 

 

昨日は解禁日だったので

久々にホワイトベルグを買ってみました。

4度注ぎで泡を育ててみました

 

 

 

 

昨日はこれで終~了~。

H氏が居ないと、私ちゃーんと常識的な量で終われるのです(えへん!)。

 

 

 

オマケ画像。

H氏に画像を送り付けたときのリアクション☆

ラーの好物=H氏の好物だったりするので

食べたかったみたいです(*ノ∀`)

 

 

 

 

昨日はこんな感じでした~。

 

 

 

 

はい。

以上!

3月13日 肉ミニ飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日 好物ごはん飲酒。 | トップ | 防災グッズいろいろ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2024-03-14 12:35:17
味付け肉って売り場でよく見かけますよねー
焼くだけでいいから、魅力的に思えるんだけど
何度それで失敗したことか~~~
なので、最近は、食べて美味しかったまちがいないやつしか
買わないようになりました
お安いお肉を、ただ焼いてエバラの焼き肉のタレを
かけた方が
まだ美味しいんだもんw
返信する
Unknown (min-mikachin)
2024-03-14 17:10:10
こんにちは

お肉一切れでごはん一膳って…お肉の味がリアルに伝わりました😂
あるあるですよね。
見た目では味の濃さは分かりませんから。
焼くだけで手軽に作れますが、食べた時に「お肉を買って焼けば良かった」と思ったこと私もありますよ。
返信する
ちはるさん (みぃ)
2024-03-14 22:23:28
本当は味が付いていないお肉が良かったのですが
ステーキ肉がこれしかのこっていなくて☆
売れ残っていたという事はそういう事なのですよね(;´▽`A``
返信する
ミンミカさん (みぃ)
2024-03-14 22:25:02
( ´艸`)
そうなのですよ、ホントにしょっぱかったです笑。
いつもは味付は買わないのですが
ステーキ肉がこれしか残ってなくて
まあいいか、と買ったら
やっぱりえらい事でした 笑。
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事