のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月12日 好物ごはん飲酒。

2024-03-13 08:25:29 | 家飲み・家ごはん

おはようごぜえますだ。

今朝は快晴

やったね。

洗濯しよーっと。

今日もう1日頑張ればお休みだー!

 

 

 

ではでは3月12日(火)のごはんレポでっす。

昨日はこちら。

 

 

 

皿うどん。

H氏の好物です。

インスタントベースですが、具沢山でいただきました。

具材は、豚肉・椎茸・にんじん・長ネギ・もやし・小松菜。

 

 

からの

レンチンカニシュウマイ。

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

昨日はレトルト祭りですね。

それでもH氏ウホウホ。

 

 

ラーは塾があったので別々ごはん

ラーも好物にしました。

 

 

親子丼。

 

 

ほうれん草のお浸し・もやしのナムル。

 

 

野菜もっさり味噌汁。

大根・にんじん・白菜・もやし・ねぎ。

 

 

 

昨日はこんな感じでした。

 

 

 

 

おっと!

忘れてた。

 

 

 

最後にあるこうるすこあをば。

昨夜はひたすらにスパークリング。

 

 

 

こちら2本でお開きと致しました。

 

 

 

 

以上!

3月12日 好物ごはん飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日 鍋繰越食材de生姜焼... | トップ | 3月13日 肉ミニ飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事