のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

続・ラーの学習徒然。

2020-05-06 23:50:53 | ラー(子ども・子育て)

ラー様との休暇も今日で終わりました。

 

 

今回のお休みは、家事やら掃除は一向に捗りませんでしたが

学童に任せきりで、見て見ぬふりをしてきた

ラーの学習の進捗を把握できた事が一番の収穫でした(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 

 

 

昨日、今日も雨が止んだタイミングを見計らい

なわとびをしに15分ばかり外に出ました。

休館中の施設の駐車場なのですが、

ここは人が居ないので、なかなかの穴場スポットでした☆彡

 

 

 

 

昨日、H氏有言実行で

漢字ドリルを見てくれました。

 

 

 

それ以外に、私と一緒に、九九・音読・WEB講座・・・と結構ガッツリやったので

ラーも大変だったと思います(ノ∀`)

 

 

 

とはいえ・・・

進捗は79%・・・(^_^;)

どんだけサボってるんだ、という☆彡

今週末までに全て片付けねば・・・!!

 

 

 

学童で既にいくつかはやっていたようで

「これ見たー!!」と言ってました。

学童・・・本当にありがたいヽ(;▽;)ノ

 

 

 

そんなこんなでラーにとっては

結構えげつない詰め込み勉強をさせられたGWになりました(ノ∀`)

11日(月)に一度登校日が設けられているようなので

また正式な宿題が出ることになるとは思います。

 

 

 

今回は4月中旬くらいから、かなり中弛みしてしまいましたが

5月は気持ちを引き締めて、一緒に取り組みたいと思います(゚д゚)(。_。)_。)

 

 

 

 

以上!

続・ラーの学習徒然。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日 子供の日無視~な焼... | トップ | 5月6日 三者三様テケトーご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラー(子ども・子育て)」カテゴリの最新記事