のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

9月17日 鶏五目ごはん定食飲酒&オールでラグビー飲酒。

2023-09-28 08:00:00 | 家飲み・家ごはん

さてさてさて。

昼ごはんであんなに食べて呑んだのに。

 

またお腹は空くのです。

 

 

メインは、鶏五目ごはん。

具材は、ごぼう・にんじん・レンコン・椎茸・油揚げ・こんにゃく・鶏肉。

 

 

もずく酢。

 

 

野菜もっさり味噌汁。

白菜・ねぎ・にんじん・大根・さつま芋・椎茸・えのき・油揚げ。

 

 

 

鯨ベーコン。

 

 

イカ・きゅうりの浅漬け・トマト。

 

 

この日は

週末に届いた

 

 

ワインがいっぱい♡

 

 

 

VIVANTの最終回はあるわ、翌早朝から行われるラグビーイングランド戦があるわで

もう呑み要素しかなかったので冷やしまくりました。

 

 

 

ラグビーの特別番組などを見ながら、試合を待ちほぼオールで

イングランド戦をリアルタイムで観戦。

ワールドカップラベルのスーパードライで再飲酒スタート。

 

 

 

前半は途中迄良い感じで食いついていたのですが

結果、34-12。

残念でした

 

 

 

そんなこんなで白熱した日にちまたぎのあるこうるスコアは

こちら。

ひどいことになりました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

以上!

9月17日 鶏五目ごはん定食飲酒&オールでラグビー飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華飲酒。2of3 | トップ | 9月18日 鮭定食飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事