のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

9月18日 鮭定食飲酒。

2023-09-28 20:00:00 | 家飲み・家ごはん

9月18日(祝)のごはん&飲酒レポでっす。

この日は

こちら。

 

 

 

メインは焼き鮭。

 

 

副菜は、ごぼうとにんじんとれんこんのきんぴら・ほうれん草の和え物。

 

 

もずく酢。

 

 

大根の浅漬け。

 

 

きゅうり&明太子。

 

 

野菜もっさり味噌汁。

具材は、にんじん・白菜・小松菜・大根・さつま芋・ねぎ・えのき。

 

 

あるこうるは

秋りんごチューハイから始まり

 

 

こちら2本の秋チューハイでお開きと致しました(●´ω`●)

 

 

 

 

以上!

9月18日 鮭定食飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日 鶏五目ごはん定食飲... | トップ | 中華飲酒。3of3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-09-28 21:06:01
こんばんは。
1席空いているようなので、お邪魔したい気分です(^-^)
いっぱいワイン持って伺います(^▽^)爆
返信する
はるのさん (みぃ)
2023-09-29 08:20:09
おはようございます!
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
そう、我が家は3人家族なので
常に1席空いておりますわよ~♪
ワインですって??
いつでもどうぞ~( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事