のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

9月10日 ラグビー飲酒。

2023-09-24 08:00:00 | 家飲み・家ごはん

9月10日(日)

この日は映画を観て買い物をして結構くたくた。

私とラーはスーパーへ寄りお惣菜を購入してから帰宅しましたが、

先に帰っていたH氏はラグビーの特別番組をみながら先に既に飲み始めていました。

 

 

 

ここからはどんどんお惣菜画像を貼っ付けて行きま~っす。

どどん。

レトルトカレー&お惣菜のヒレカツをトッピング。

見事な糖質&脂質&塩分のトリプルコンボ。

( ̄▽ ̄;)

 

 

シーフードサラダ。

 

 

サーモン。

 

 

鶏軟骨ガーリック。

 

 

 

この日は、ラグビーワールドカップ2023フランス大会 のチリ戦。

21 前半 7 21 後半 5

42対12で日本の勝利でした

 

 

 

あるこうるは

ワインとウォッカが空きましたとさ。

 

 

あー。

ラグビー終わる迄痩せる気がしない~(;´Д`)←

 

 

 

以上!

9月10日 ラグビー飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華飲酒。1of3 | トップ | 9月11日 地鶏・鮮魚 紗らら。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-09-24 09:20:50
ラグビー飲酒、良いタイトルですね
私も好きなスポーツを呑みながら見るのが
大好きです(*´∀`*)
うんうん、みいさん、全然お惣菜に見えないですよ~(*´∀`*)
返信する
かこさん (みぃ)
2023-09-24 10:17:38
お褒め頂きありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
かこさんもスポーツお好きなんですね~♪
H氏は学生時代ラグビーをかじったことがあるらしく
ラグビーには思い入れがあるよです。
スポーツ観戦しながら飲むとついつい進んじゃいますよね(*ノωノ)

あはは~(;´▽`A``
毎日毎日手抜きでお恥ずかしい!
かこさんの食卓と比べ、不健康だわ、テケトーだわ(*ノωノ)
いつもかこさんの食卓を見ては
「見習わねば・・・」と刺激をいただいています!
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事