のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

中華飲酒。1of3

2023-09-23 20:00:00 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

映画を観た日、H氏の希望で

中華料理屋さんへ行きました。

ラーは私とふたりでカフェに行くつもりだったので

大ブーイング。

1of3というタイトルの通り、中華が好きすぎるH氏。

短期間に中華を3回食しております( ̄▽ ̄;)

ラーは中華はむしろ嫌いなので

大ブーイング。

 

 

ドン( ゚д゚)マイ

 

 

レポに戻ります。

まずオーダーしたのは、ちょい飲みセット。

選んだアテは

レバニラ炒め。

 

 

からの

餃子。

 

 

 

こちらはラー大好き、手羽先の香味揚げ。

単品でオーダーしました(●´ω`●)

 

 

追加で定食をひとつ。

海鮮八宝菜。

 

 

定食についていたスープがとっても美味しかったです(●´ω`●)

ラーと二人で半分こしました。

 

 

〆に五目タンメン。

 

 

お酒がなくならなかったので

四川麻婆豆腐麺を追加で。

辛さMAXにしました🔥🔥🔥

H氏、滝汗をかいて、更にライスを追加オーダーしていました🍚

 

 

あるこうるは

ちょい飲みセットのビールからスタートしまして

 

 

日本酒へと移行。

 

 

良く飲み、良く食べました~(●´ω`●)

 

 

オマケ画像。

酔っ払いH氏を先に帰し、私はラーとショッピング。

食事はラーの苦手な中華になってしまったので

 茶BARのドリンクをいただきましたとさ。

 

 

 

 

以上!

中華飲酒。1of3

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君たちはどう生きるかを観に... | トップ | 9月10日 ラグビー飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事