のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

8月22日 あったかご飯に混ぜるだけ飲酒。

2022-08-25 22:59:45 | 家飲み・家ごはん

おばんです

1日ぶりです。

なんか最近ダルダルしちゃってあかん・・・。

 

 

 

前置きもダルいので早速参ります。

8月22日(月)のごはん&飲酒レポでっす。

ほい。

 

 

 

ノーアレンジちらし寿司。

 

 

トップバリュ様のあったかご飯に混ぜるだけなコレ。

 

 

 

からの

かきたま汁。

 

 

 

永谷園様のお吸い物。

こちらがベースでっす。

 

 

 

 

からの

セブンのうまいヤツら。

 

 

 

あるこうるは

ザブリュー500ml

 

 

 

 

てぬきOFてぬき。

ドン( ゚д゚)マイ

 

 

 

 

 

以上!

8月22日 あったかご飯に混ぜるだけ飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日 激ギレ鶏むね肉飲酒。 | トップ | 8月23日 ラー生誕祭@牛角 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事