のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

11月5日 鶏レモン&アップルパイ&皿うどん。

2022-11-06 05:42:18 | 家飲み・家ごはん

11月5日(土)のごはんレポでっす。

朝昼兼。

 

 

 

前日の鶏肉の残りを焼きました。

 

 

 

 

からの

繰越味噌汁。

 

 

 

 

 

昨日はおやつもいただきました。

 

 

 

アップルパイ

ラーとふたりで半分こにしました(^ω^)

 

 

 

久しぶりにレモンティーを飲みました。

たまに飲むと美味しい~♬

 

 

 

 

夕飯は

皿うどーん。

 

 

具材は、白菜・にんじん・ねぎ・なす・豚肉・あさり。

 

 

 

冷凍庫内にあった使いかけの皿うどんを片づけたのですが

麺がちょっと湿気てあまりおいしくなかった( ̄▽ ̄;)

時々H氏に使いかけの冷凍保存のものを出していたのですが

美味しくなかったかもな~。

すまんねえ。

 

 

 

ラーは皿うどんは苦手なので、ふつうのうどんにしました(画像なし)

 

 

 

 

この日飲んだのは

新商品の、ザレモンクラフト。

アルコール4%でしたが、味は美味しかった~

10月に発売されたばかりみたいです

 

 

 

 

昨日もありもんで簡単に・簡単に。

最近魚食べてないなあ(*´Д`)

 

 

 

 

いろいろ多忙なH氏。

今日の昼に帰ってくる予定ですが

お疲れモードのようで、焼肉へ行く予定🥩

楽させてもらいまーっす( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

以上!

11月5日 鶏レモン&アップルパイ&皿うどん。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日 繰越鍋&鶏照り焼き... | トップ | 焼肉。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事