のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

11月4日 繰越鍋&鶏照り焼き定食。

2022-11-06 05:04:52 | 家飲み・家ごはん

おはようごぜえますだ。

10日間あったお休みも今日で最後になりました。

おやすみって過ぎるのが早いですね~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

ではでは、11月4日(金)のごはん&ミニ飲酒レポでっす。

この日は、ラーの登校を見送ったあと整骨院へ行きました。

全身の疲労を指摘されましたが、ほぐしていただきスッキリ

足裏のケアをしていただいたとき土踏まず周辺の張りが気になる、と指摘され

足底腱膜炎防止の対処法を教わりました。

気をつけねばです(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

帰りに、まいばす様でおにぎりを購入し

お昼ご飯にしました。

炭水化物オンリーの簡単ごはん。

 

 

 

夕飯は

繰越スープを使って鍋にしました。

 

 

具材は、えのき・白菜・ニラ・ミンチでつみれにしていただきました。

 

 

 

あるこうるは、金麦350缶1本。

 

 

 

ラーは2日連続の鍋は嫌そうだったので

鶏ももの照り焼き。

 

 

野菜もっさり味噌汁。

具材は、白菜・大根・にんじん・ねぎ・さつまいも・椎茸。

 

 

 

 

ラー様、もりもり食べ、ごはんを何度もおかわりしていました。

(嗚呼・・・刺し箸・・・躾が悪くてすみませぬ

好きなものはすすむのね~。

 

 

 

 

この日もこんな感じで簡単に・簡単に(●´ω`●)

 

 

 

 

以上!

11月4日 繰越鍋&鶏照り焼き定食。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦国際市民マラソン2023に... | トップ | 11月5日 鶏レモン&アップル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事