のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

焼肉。

2022-11-06 22:28:06 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

おばんでーっす

10連休、終わりました~。

今日は、朝から洗濯をし、H氏のかわりにラーの勉強会を済ませ

焼肉屋さんへ行きました~ヾ(*´∀`*)ノ

先週から、コロナ対策に明け暮れていたH氏。

「焼肉食べたい・・・🥩」

というので、近所の焼肉屋さんで合流。

 

 

 

いつも最初に出てくる、タン。

 

 

美味しくいただきました~🥩

最近、ラーも鶏肉以外も食べるようになり

「美味しいね」とパクパク。

 

 

 

こちらも、最初に出てくる「とりあえず」のキムチ。

 

 

 

このあと、サイドメニューからサンチュ。

 

 

ナムル盛り合わせ。

 

 

キャベツサラダをオーダーし、

 

 

追加の肉でロース・ハラミ・カルビ・中落カルビ・鶏ももや、

 

 

豚トロ。

 

 

レバー。

 

 

骨付きカルビなどもりもり。

 

 

ラストオーダーでロース&カルビをば。

 

 

からの

〆のクッパ。

 

 

ひとりで全部は無理なので、H氏と半分こ。

追加のお肉を焼いてカルビクッパにしました~(●´ω`●)

 

 

デザートは、杏仁豆腐。

 

 

あるこうるは、飲み放題。

ビール×2

 

 

マッコリ×1

 

 

赤ワイン

 

 

H氏は、

ビール×1

一刻者ロック×5

 

 

 

 

 

【オマケ画像】

自宅でにずぃかい。←悪ふざけが過ぎる。

 

 

 

今日も良く飲み、良く食べました。

 

 

 

 

以上!

焼肉。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

<(_ _)>

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日 鶏レモン&アップル... | トップ | 11月7日 鯖&野菜もっさり豚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事