のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

オミクロン株対応ワクチン4回目。

2022-11-04 23:01:39 | 体(ラン・健康・ダイエット・通院ほか)

11月1日(火)。

予約していた、コロナワクチン接種へ行って来ました。

今回は4回目です。

オミクロン株対応のファイザーを選択しました。

 

 

 

 

これまで、副反応らしい副反応はありませんでしたが

今回は少しだけ微熱が出ました。

副反応なのか?コロナなのか?不安になったので翌日、

思わず抗原検査。

ゴリゴリの陰性でした(・∀・)b+

(秒で陰性反応が出ました)

 

 

 

その微熱もあっという間に下がり、一安心(´ー`*)ウンウン

 

 

 

ラーの3回目の接種も終わったし

お次はインフルエンザ予防接種か。

 

 

 

 

しばらくは病院へ通う事も増えそうです。

ちょっと大変ですが、出来る対策はしておくと安心ですもんね(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

 

以上!

オミクロン株対応ワクチン4回目。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日 カレーに感謝。 | トップ | 11月1日 常備菜ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体(ラン・健康・ダイエット・通院ほか)」カテゴリの最新記事