のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

10月5日 具だくさん豆乳クラムチャウダー飲酒。

2021-10-09 00:34:59 | 家飲み・家ごはん

おばんです~

すごい時間ですが、お休み前なので夜更かし中~

 

 

10月4日は、仕事初日で疲れ果て画像を撮る心のゆとりがなかったのでスキップ。

10月5日のごはん&飲酒レポから参ります♡

はいな。

 

 

 

この日のメインは

具だくさん豆乳クラムチャウダー。

具材は、きゃべつ・玉ねぎ・にんじん・さつま芋・しめじ・えのき・エリンギ・ベーコン・あさり。

もりっと9種(^▽^)/

オールインワン、万歳です♡

 

 

クレアおばさん、ありがとう♡

 

 

 

からの

ツナコーンサラダ。

ドレッシングは「ドバドバ」こと玉ねぎポン酢。

間違いないやつ♡

 

 

 

 

あるこうるは

コスタネラ シャルドネ。

色々悩みましたが結局コレになりました( ´艸`)

 

 

 

 

 

この日はこんな感じでしたー。

以上!

10月5日 具だくさん豆乳クラムチャウダー飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日 あるもんで~飲酒。 | トップ | 10月6日 やさぐれ休日昼飲酒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事