のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

10月6日 やさぐれ休日昼飲酒&レンチン天津飯。

2021-10-09 01:03:01 | 家飲み・家ごはん

10月6日のごはん&飲酒レポでっす(・∀・)b

 

 

 

この日はシフト休。

朝から資源ごみや粗大ごみの処分をして

洗濯をしてスッキリしていたのですが

あまりのだらしなさに、ラーを𠮟りつけモヤモヤ

何だかもう色々面倒くさくなり

セブンへ行き昼飲酒することにしましたー。

 

 

 

レンチンペペロンチーノ。

 

 

 

からの

1/2日分の緑黄色野菜 鶏のトマト煮。

リピしちゃいました♡

 

 

 

からの

繰越クラムチャウダー。

 

 

 

あるこうるは

こちら。

 

 

 

 

 

夕方ラー帰宅。

まだラーに対して怒りがおさまらない私は

手作りなんてしないもんねーだ。

 

 

 

天津飯。

 

 

保健所からおくっていただいたうちのひとつ。

どんぶり職人天津飯の素。

とても美味しかったそうです。

保健所、テーブルマーク様、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

からの

お湯を入れるだけ~な永谷園様のお吸い物。

 

 

 

からの

ツナコーンサラダ。

 

 

 

 

この日はこんな感じで簡単・手抜きな1日・・・(;'∀')

 

 

 

 

 

以上!

10月6日 やさぐれ休日昼飲酒&レンチン天津飯。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月5日 具だくさん豆乳クラ... | トップ | 10月7日 焼き鳥居酒屋&ぷち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおみんこ)
2021-10-09 11:57:19
そうか、、
ラー様叱られたんか。。。

でもラー様定食のコップにちゃんと氷が入っててやさしさを感じるワ。

このサラダの器見たことない気が、、、
新入りかな。
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2021-10-10 07:38:02
ラーは毎日鬼母から叱られています。
でも叱られ慣れてちゃってて
なーんにも響いていませんけど(;'∀')
過干渉かもしれないので
ちと距離を置こうと思っている今日この頃であります((+_+))

おおっ。
流石ねおさま!!
その通り!!
ナチュラルキッチン様で購入した
100円ボウルです♪
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事