のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

10月3日 あるもんで~飲酒。

2021-10-07 07:45:25 | 家飲み・家ごはん

10月3日の飲酒レポでっす。

 

 

 

お昼近くまで爆睡していたH氏、

「体調良くなった~昨日飲めなかったから焼肉行かない?」

と言われたのですが、中華→焼肉・・・

朝体重計に乗って震えたばかりだし

何より重すぎる・・・と思い、

珍しくみぃ様丁重にお断り

「あるもんでアテ作るよ」

ということで

はい、「あるもん」。

 

 

具材は、きゃべつ・青梗菜・ロースハム。

たんぱく源がハムしかありませんでした( ´艸`)

 

 

こちらは

例のコレ。

H氏「これ生ラーメン?麺がおいしい」とまあまあのリアクション。

 

 

あるこうるは

クラフトレモン。

 

 

からの

とうもろこし。

今回も皮ごとレンチン♬

「すごく甘い!!」とな。

そうでしょう、そうでしょう(^▽^)

 

 

からの

ピンボケ男前豆腐。

 

 

 

H氏のあるこうるは進み

このあと、貝柱の缶詰・韓国のり・おにぎり3個(画像なし)をひとりでぺろり。

こちらのお酒を飲み干しました。

ウォッカ空になってますけどーーー??(;'∀')

 

 

 

 

私は体重増加に恐怖おののき、休肝日♡

調整。

 

 

からの

調整。

 

 

 

からの

おやつ♡←ヲイ。

 

 

 

 

 

以上!

10月3日 あるもんで~飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々日高屋飲酒&ぷち二次会。 | トップ | 10月5日 具だくさん豆乳クラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さつまいも (ねおみんこ)
2021-10-08 01:32:01
炭水カブラーねおみんこさんはやはり芋に釘付け。
これは蒸してるのかな。
やっぱり大根より芋よ芋っ!


とうもろこしの皮ごとレンチンって皮の上からラップも無しでいいの?
今年はとうもろこし一本しか食べてないなぁ~
返信する
炭水カブラーねおみんこさん (みぃ)
2021-10-08 07:33:34
カードキャプターさくらみたい( ̄ー ̄)ニヤリ

わかる??

これもレンチンです~。
水で濡らしたキッチンペーパーにラップして
200wで15分。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
芋より大根でしょ??


トウモロコシは皮ごとそのままぶち込むだけでOK!!
私もコロナ騒動のせいで今年は夏を感じる暇がなかったので、スーパーで割高のトウモロコシやスイカをせっせと買って挽回?してます( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事