のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2月19日 毎日がサービスデー居酒屋。

2020-02-20 09:05:41 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

昨日の飲酒レポでっす(・∀・)

 

 

 

昨日は、H氏の希望で

毎日がサービスデー居酒屋へ行きました~。

水曜日は、INROボトル980円。

 

 

 

という事で

JINRO~♫

疲れると甘いお酒を飲みたがるH氏は、

カルピス割りでした。

 

 

 

 

アテは

280円山かけまぐろ。←安い!

 

 

 

280円ステーキ。←安い!

 

 

 

 

海鮮サラダ。(400円)

 

 

 

海老と野菜の天ぷら。(480円)

 

 

 

ラー様専用鶏唐。

ご飯セット(ごはん・味噌汁・つけもの)をつけて

唐揚げ定食のようにして食べていましたよー♪

お店の方、とっても!お忙しい中、

ラーの注文を優先的に出して下さり、とても有難かったです!

小さな頃から通っているので、ラーの成長を見守って下さっているような感覚。

いつも帰りがけに「ラーちゃんまたね!」と声をかけて下さいます。

ほっ(*´﹀`*)こり♡

 

 

 

麻婆豆腐。

 

 

 

私のあるこうるは

ハイボール一択で。

4杯飲んでおしまいにしました~♫

 

 

 

 

 

 

以上!

2月19日 毎日がサービスデー居酒屋。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子丼弁&めげずに、帰宅ラン。 | トップ | 幕の内弁当&新ルールはじまる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事