のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

親子丼弁&めげずに、帰宅ラン。

2020-02-20 08:34:55 | 汚弁当&仕事メモ

おはようごぜえますだ

 

 

新型コロナウィルスの国内感染が

どんどん拡がっていっていますね。

昨日はクルーズ乗船客が500名下船したという報道を目にしました。

既に感染経路がわからない患者さんが増えている事を考えると

かなりウィルスは国内に蔓延しているということですよね・・・。

10日後、1ヶ月後どうなっているのかとても気になるところです。

高齢者施設・幼稚園・保育園・学校などで集団感染などが起こりませんように。

そして、今入院されておられる方、現場で頑張っておられる医療関係者のみなさんも

どうかこの緊急事態を何とかうまく乗り切れますように。

ここでも何度も書いていますが、本当に1日も早い終息を祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

・・・さて。

ここからは通常モードで。

汚弁当レポです

昨日は親子丼弁

 

 

 

(;´∀`)

 

 

 

重っ。

と思ったのですがぺろりと完食。

この食欲が怖いです( ´艸`)ムププ

 

 

 

仕事は通常モード。

間もなく新しい方が入社されるので

私もあと少しで本来の業務に戻る予定です。

 

 

 

 

でもって、昨日も帰宅ランしました~

ハーフマラソンが中止となって激凹みしていましたが

今は非常事態ですもんね( ゚ー゚)( 。_。)

しばらくはマイペースに帰宅ラン中心に細く長く怪我をせず

走っていきたいと思います(*´∀`*)

 

 

 

 

 

以上!

親子丼弁&めげずに、帰宅ラン。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日 八戸せんべい汁飲酒。 | トップ | 2月19日 毎日がサービスデー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事