のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

5月1日 カーシェア戦利品飲酒。

2022-05-05 03:26:46 | 家飲み・家ごはん

サクサク参ります!

帰宅後は

 

 

 

ご陽気に二次会をしました~♬

カーシェアで購入したお酒といちご(・∀・)

 

 

 

満腹中枢がぶっ壊れたあほあほ夫婦は

鍋を召喚!

カーシェアで購入した白菜が大きすぎて冷蔵庫に入らず早速使いました。

具材は、豆腐・もやし・白菜・鶏手羽もと。

出汁はシンプルに昆布オンリー。

大根おろしでさっぱりといただきました(^▽^)/

 

 

H氏は、ウニ瓶・鮭フレーク・なめ茸・焼きのりで

ごはんを沢山食べていた気がする・・・(;'∀')

 

 

もうかなり酔っぱらっていたので

画像はあまりありませんでした(*ノωノ)

 

 

 

 

そしてそして、気が付けば

業務スーパーで買ってきたスパークリング、全部飲み干してしまいました(;'∀')

ノリノリのH氏、なんとセブンで追加購入。

私はもう無理だったので半分は残してもらいました。

 

 

 

 

しかし・・・アホみたいに飲んだなあ(;'∀')

翌朝胃腸がめちゃめちゃ重かったのは言うまでもありませぬ☆

 

 

 

 

以上!

5月1日 カーシェア戦利品飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシロー。 | トップ | 連休3日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事