のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

10月6日 ラー公認居酒屋&胃もたれの原因。

2020-10-07 03:05:44 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

飲酒レポでっす(・∀・)b

 

 

 

昨日はH氏が半休だったので

ラー公認居酒屋へ行きました~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

お通しは枝豆。

 

 

 

H氏セレクトの「とりあえずメニュー」の煮込み。

 

 

 

砂肝塩。

 

 

刺身の盛り合わせ。

 

 

 

昨日はH氏が必ず食べる、とんかつもひれかつもなかったので、

「本日のおすすめ」よりカキフライ。

 

 

 

ママさんが「串揚げならできるよ」と言われたのでオーダーしたら

まさかの5本(ノ∀`)

H氏も私も1本だと思っていたのでビックリしました☆

 

 

 

 

昨日はおむすびは食べず

〆に湯豆腐を。

 

 

 

おいしかったです(´∀`)

 

 

 

あるこうるは

安定の富士山麓ハイボール。

 

 

 

H氏が揚げ物で残したかぼす(?)をIN!

 

 

合うのか?合わないのか?わからない味でした(ノ∀`)←

 

 

 

 

前回のボトルの落書きをば。

まずは向かって右。

ドラえもん&のび太。

上のまるっこいキャラクターは謎です(ノ∀`)

 

 

 

向かって左。

豚はH氏画伯が。

ぱおんは私。

「ことしはいけないかも・・・」とサンタを書いたら

ラーに消されました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

昨日はこちらも飲みきったので

NEWボトルを入れて帰りました。

 

 

ラー様またドラえもんを描いています。

 

 

 

 

 

そんなこんなでお店をあとに致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

ここでやめときゃいいのに。

帰宅後なんとなくお菓子ぱーりー。

これが胃もたれの原因( ̄▽ ̄;)

大後悔ちう・・・トホホ

 

 

 

 

 

 

以上!

10月6日 ラー公認居酒屋&胃もたれの原因。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅ランあるある。 | トップ | 休日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoidorepapa)
2020-10-07 13:52:37
こちらの居酒屋さんは、毎回思いますが、居心地良さそうですね( ・∇・)
メニューの画像を見ても、家庭の料理っぽくて、チェーン店にはない暖かみを感じます。こんなお店が近所にあるなんて、なんて幸せ者だっ!
おぉー。気になっていたボトルの落書き笑
見せていただきありがとうございます♪
このタイプの富士山麓ウイスキーは、もう流通してないのですよね。
貴重なハイボールも飲めるし。良いお店だなぁ。。。
帰ってからのお菓子パーリー!!
外食から帰って来た時のあるあるですよね。家に着いてホッとすると、つい飲み直ししたり、何か食べたくなるものです。
わかりますわかります。胃もたれだけはお気の毒ですが…良くなりましたか?
返信する
yoidorepapaさん (みぃ)
2020-10-07 16:01:07
(゚д゚)(。_。)_。)
H氏は、そもそもチェーン店があまり好きではないとのことで
行きつけはこうした個人店中心です。

そうそう。
ボトル。
文章より写真の方がわかりやすいかな?と思い
昨日撮ってみました(ノ∀`)
富士山麓はもう店頭では買えなくなりましたね☆
これも在庫限りなのではないでしょうか?
美味しいか?美味しくないかは個人の趣味嗜好があるので置いといて、
シンプルにアルコール度数が高く、とにかく50度は効きます(ノ∀`)


胃もたれ・・・お陰様で朝には落ち着いていました(´∀`)


返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事