のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

帰宅ランあるある。

2020-10-07 02:43:24 | 体(ラン・健康・ダイエット・通院ほか)

さて。

昨日、仕事帰りにスロジョグをしました。

 

 

 

ゆーっくり。

8分くらいのペースで。

 

 

 

これくらいゆったり走っていると

子供と犬に追いかけられます。

これ、私の帰宅ランあるある(ノ∀`)

 

 

 

 

 

ゆーっくり。

6.5キロを52分近くかけて走りました。

気持ちよかった.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

 

 

 

夏場、途絶えてしまってから億劫になっていたのですが

やっぱり走るのは楽しい。

一時はタイムを縮めたい!

はやく走りたい!

と思っていましたが

当面ランイベントなんてないと思うし。

しばらくゆるーく、心地よいペースで走ってみようと思います(´∀`)

 

 

 

 

ん?

タイトルとかけ離れてしまいましたが締めましょう。

 

 

 

以上!

帰宅ランあるある。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵そぼろ弁&先延ばし星人。 | トップ | 10月6日 ラー公認居酒屋&胃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体(ラン・健康・ダイエット・通院ほか)」カテゴリの最新記事