のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2月11日 気合いの焼肉&二次会。

2024-02-17 08:00:00 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

さてさて。

2月11日(日)の飲んだ!食った!ごとです<(_ _)>

この日は、元気いっぱいのラーと合流。

まる1週間軟禁状態で、外に出たくて出たくて仕方ないラーと

外食したくてしたくて仕方ないH氏( ´艸`)

私はと言うと、なんとなーくだましだましな体調でした。

(早め早めに薬を服用したり、とんでもなく長時間眠ったりしていました)

こんな日は

気合いの焼肉!!🔥🔥🔥

私は体調が怪しい時には、必ずお肉を食べます🥩🥩🥩

 

 

この日は昼間だったので、お得なランチメニューをいただきました♬

せっかくなので3人別々に3種類のお肉を選びました(*´▽`*)

 

 

ロース。

 

 

カルビ。

 

 

ハラミ。

 

 

 

こちらに

サラダ。

 

 

キムチ&もやしのナムル。

 

 

わかめスープ。

 

 

ごはんが付きます

 

 

追加で

豚カルビ。

 

 

 

ミノ。

 

 

まぐろの中落ち。

食べてるなー(;´▽`A``

 

 

あるこうるは

ホッピ一択。

この日は控えめに中3杯にしました。

(H氏はしっかり!4杯飲んでおりましたが)

 

 

帰宅前にスーパーへ寄り

H氏がイカ天を購入したので

 

 

 

天つゆを用意。

大根おろしをマシマシにしました( ´艸`)

 

 

私は更に大好きな大葉を巻きながら頂きました♬

 

 

 

あるこうるは

セブンのこのケミカルなチューハイから始まり

 

 

 

最終あるこうるスコアはこのようになりました(;´▽`A``

 

 

 

とりあえず笑っとく??

 

 

 

'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

 

 

 

 

 

ドン( ゚д゚)マイ

 

 

 

 

 

以上!

2月11日 気合いの焼肉&二次会。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関の花事情&ひな人形を出... | トップ | 2月12日 チョコを求めて外食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事