のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月7日 原型なしアレンジ袋ラーメン。

2022-03-07 20:34:45 | 家飲み・家ごはん

本日のごはんレポでっす。

 

らうめんです。

 

 

 

業務スーパーで購入した袋ラーメン。

H氏が既に食べていてパッケージがビリッビリ!に裂けていたのでうっかり捨ててしまいまして

画像はありません~。

山本製粉の 魚介豚骨醤油らーめんという商品でした。

「びっくりするくらい簡易包装で味もいまいちだった」

なんて言うので、オリジナルの味をまったく無視して

コチュジャンをぶち込み仕上げに七味を山盛りかけていただきました~♪

具材は、青梗菜・きゃべつ・ねぎ・えのき・しめじ・冷凍牡蠣。

たぶん原型はなかったと思われます((´∀`))

麺は思ったほど柔らかくならず、最後まで美味しくいただきました~♡

 

 

でもどう考えても塩分過多!!

気をつけねば・・・浮腫むし、健康には良くないですね(*ノωノ)

せめてもの悪あがきとして今日は休肝日です!

週末沢山飲んだしね(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

 

 

以上!

3月7日 原型なしアレンジ袋ラーメン。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひじきごはん弁&グダグダだ... | トップ | やられた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事