のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ひじきごはん弁&グダグダだけど充実!

2022-03-07 20:18:52 | 汚弁当&仕事メモ

さてっと。

新しい1週間のはじまりです!!

 

 

今日のお弁当は

こちら!

ひじきごはん&卵焼きでしたー。

って、ひじき煮をごはんに混ぜただけなんですけども( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

仕事は相変わらず。

気が付くと手元に処理が溜まっていて

定時を過ぎてもバタバタしていました(´;ω;`)ウゥゥ

仕事をお願いするタイミングが悪いのと

それ以前に処理がおっそいの(´;ω;`)ウゥゥ

少しのイレギュラーや

少しの不安要素ですぐに慌ててしまう困ったテンパリストです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

それでも、やっぱり仕事をしているときの緊張感は気持ちよい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

何とも言えない充実感を味わうことが出来ます。

また新しい仕事も加わりそうですが

楽しみながら覚えていきたいと思います(・∀・)ウン!!

 

 

 

 

以上!

ひじきごはん弁&グダグダだけど充実!

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日カーシェア飲酒。 | トップ | 3月7日 原型なしアレンジ袋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事