のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

7月20日 鮭定食&鶏もも定食。

2022-08-04 19:41:25 | 家飲み・家ごはん

7月20日(水)のごはんレポでっす。

この日は私はお休み。

前日しゃぶ葉で沢山食べたので

 

 

この日は14時過ぎに1日1食。

鮭定食に致しました(●´ω`●)

 

 

メインは焼き鮭。

 

 

副菜は常備菜のオクラ。

 

 

からの

きんぴら。

 

 

 

具だくさん味噌汁。

具材は、白菜・小松菜・にんじん・大根・油揚げ。

 

 

 

給食もこの日で終わり、いよいよ夏休みが近づいてきました。

そんなラーの夕食は

こちら。

ほぼほぼ内容は同じです(●´ω`●)

ラーには明太子をプラスしまして

 

 

 

メインは鶏ももソテーでした(・∀・)

 

 

 

 

流石にこの日は休肝日と致しました(●´ω`●)

 

 

 

 

以上!

7月20日 鮭定食&鶏もも定食。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配。 | トップ | 7月21日 終業式&リモート飯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事