のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ラー弁&残念な忘れ物。

2020-07-27 18:18:49 | 汚弁当&仕事メモ

おばんです~

週の始まり月曜日。

無事終わろうとしております(*´∀`*)

 

 

 

さて。

今年はラーの夏休みは短縮され

7月いっぱいは学校へ通います。

が。

今週は給食がないので

お弁当を再開!

って。

実はすっっかり!忘れていて

とりあえずあるもんで~・・・ってことで

冷蔵庫内のあれこれをぶち込みました☆彡

・鶏炭火焼(飲酒用アテのストック)

・卵焼き

・きゅうりの酢の物(常備菜)

・ひじき煮(常備菜)

・もち麦ごはん

・レトルトカレー(いつかのストック)

 

 

レトルトカレーをふりかけ代わりに持って行く予定だったのですが

ラー様、残念!

私入れ忘れました(ノ∀`)スマソ!!

 

 

 

 

明日、持って行くとか行かないとか言ってましたが・・・どうしましょ?

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

以上!

ラー弁&残念な忘れ物。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日 本日の〆。 | トップ | 自分弁&猛省。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事