のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

5月10日 味ぎん&ふるぱ。

2020-05-11 01:34:14 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

さてっと。

ざくっ。と追いつきましたです(*´∀`*)

 

 

 

5月10日(日)の飲酒レポでっす(・∀・)b

昨日は~・・・

味ぎん様にお世話になりました~

なんと2週連続(=_=)(=_=)(=_=)

からの2日連続のデリバリー!!!!

 

 

 

ばっかもーん!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

と・・・まあツッコミどころ満載ではありますが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

 

 

 

まあ昨日は、母の日だったので!!

と苦しい大義をたてたところで

寿司画像。

コスパ最強の50%OFFセット。

朝昼兼みたいな感じになりました。

 

 

 

 

あるこうるは

こちら。

翌日仕事なので抑え目にしておきました(*´∀`*)

 

 

 

夕食は誰もお腹がすいたとは言わなかったので

ふるぱをしました~(*´∀`*)

 

 

リーズナブルなハネージュメロン1/2個分です(*´∀`*)

今年もお世話になりま~っす♫

 

 

 

からの

いちご。

 

 

 

からの

ネーブル。

糖度はこちらかダントツNO1!

 

 

 

 

 

こんな感じで昨日も手抜きに手抜きを重ねましたとさ。

 

 

 

 

 

以上!

5月10日 味ぎん&ふるぱ。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラー様の宿題が届きました。 | トップ | ラー弁&塾の無料体験の申し込... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事