のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

最近のラー様。

2021-01-13 22:13:52 | ラー(子ども・子育て)

さてっと。

お休みはあっという間に終わりました~。

 

 

 

今日はとても天気が良かったので洗濯をしました~。

気持ちよかった

 

 

 

最低限の家事を終えたあと、ラーのあれこれを買いにお出かけ。

移動は極力人とすれ違わないルートを探り、パパっとランで

サクラクレパスとクーピー。

「なくなっちゃった・・・」とな。

よく使う色って集中するんですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

バラで購入できるのは助かります♬

久しぶりに文房具屋さんへ行きましたが、

楽しかった・・・.。*゚+.*.。   

品揃えの良いお店なら、何時間でも見てられる。

 

 

 

 

からの

運動靴!!

瞬足派のラーですが、

今履いている20センチだとそろそろ小さくて

ストックの21センチだと大きすぎて・・・。

中敷を買いに行った時に目に入ったムーンスター。

こちら21センチなのですが、瞬足の20センチと21センチの間くらいのサイズ感。

これならいけるか?と思い購入。

「わあ♬いいね~、これ好き~」と喜んでくれました。

良かった( ^∀^)=3ホッ。

最近好みがうるさいのでね・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

お気に入りの瞬足20センチはこんなにボロボロに( ̄▽ ̄;)

今日走って帰った途中にダメ押し的につま先が裂けたそうです笑

 

 

 

ギリ間に合って良かった~♬

早速、明日デビューです。

 

 

 

 

さて。

ふとドアを見ると

何か貼ってありました。

 

 

 

 

なんだろう?と思い近づくと

「わすれるな!!習字セット♡」とな(ノ∀`)

 

 

 

 

OGPイメージ

デジカメ!! - のたりといきたい。

昨夜、H氏から「明日、デジカメを持っていかなくちゃいけないから声かけてくれる?」と、メールが入りましたそんなこと言われてもなあ。私、忘れる自...

デジカメ!! - のたりといきたい。

 

どこまでも親子(ノ∀`)

発想が同じ。

 

 

 

ちゃんと玄関に置いてありましたとさ。

 

 

 

 

(*≧∀≦*)ブハ!!

 

 

 

 

 

 

以上!

最近のラー様。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日 割引刺身飲酒。 | トップ | 1月13日 ノープラン作って出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおみんこ(最初))
2021-01-14 01:56:46
私もよく忘れ物しないように玄関にメモを貼るよ~

あと冬になると「暖房器具チェック!」とかも貼ってる(消し忘れが気になってよく戻るから)
ずーっと貼ってるからすでに意味なくなりかけてるケド(^_^;)

わーークーピーとかクレパスとか、最近はこんな風に個包装されて売ってるのね~
文房具売場ってマジで楽しいよね~
子供の頃の文房具屋さんのあの匂いがまた好きでさ~最近あの匂いしないんだよね。
あれはなんの匂いだったんだろ~

最近(でもないけど)フリクションっていう消せるボールペンが発売された時さ、初めて見て試した時すごーく感動して鼻息荒く買って帰ったのが文房具屋で最後に興奮した時だと思うわ(笑)

ちなみに私の通常のボールペンはジェットストリーム派です!異論は認めないっ!(笑)
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2021-01-14 21:01:23
みんな同じなんですね~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

暖房器具チェック偉いですね!
私も一応出かける前にざっくりチェックはしますが
ざっくりなので、時々真冬に部屋がぽかぽかだったり、真夏に部屋がキンキンだったりして青ざめますΣ(゚д゚lll)

そうなのですよー。
私が子供の時は裸のままで売られていた気がします(ノ∀`)
文房具屋さんの匂いですか???
お・・・覚えてない・・・( ̄▽ ̄;)
忘れているだけかな???

フリクションペン・・・使ってみたら発色というか書き心地が良くなくていつの間にか使わなくなってしまいました(´ε`;)ウーン…

えっ?!ボールペンと書いてジェットストリームって読むんじゃなかったですっけ???( ̄ー ̄)ニヤリ
それくらい、私もジェットストリーム派♡


気が合いますね~♬(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
返信する

コメントを投稿

ラー(子ども・子育て)」カテゴリの最新記事