のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

デジカメ!!

2014-10-01 10:29:18 | H氏(H氏・夫婦ネタ)
昨夜、H氏から
「明日、デジカメを持っていかなくちゃいけないから声かけてくれる?」
と、メールが入りました


そんなこと言われてもなあ。
私、忘れる自信しかないわʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ★



そのとき。
私の勘ピューターがキュルキュルと動き
ひとつの結論が出ました(☆∀☆)




これだすっ。




こんな感じに玄関ドアび貼っつけました(ノ∀`)




帰宅後、これを見たH氏は大爆笑。




「すごい・・・。確かにこれくらいしたら忘れないな。」と言いながら
「今のうちにカバンに入れとこう。」とすぐに準備をしていました。





勝った!!(☆∀☆)b




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2014-10-01 12:25:32
勝利おめでとうございます^m^

この手、我が家も使いたいと思います(*^^)v

絵がまた微妙で面白かったです(; ´艸`)
クマかな?パンダかな?
返信する
みぃさ~ん(≧∇≦) (ラブ)
2014-10-01 16:31:39
大爆笑ですよ。
まるで小学生ではありませんか(≧∇≦)

いやぁでも、この張り紙、今のみぃさんご夫婦を象徴しているような…
変に力が入ってない、私に出来る事を出来る範囲で、決して手抜きでは御座らんよ(^.^)
だから後はごめんよ、許しておくれ~

これが夫婦上手くいく、1つの方法なんだろうな(*^^*)
返信する
わかるっ (ちはる)
2014-10-01 19:51:33
あたしもすーぐ忘れるので
買いたい品などを彼氏に言っておくことが多いですw
「みりん買うの覚えておいてっ」とか
でも、忘れるんだなあーw
家にあって職場にもっていかなきゃいけないものとかは
玄関の下駄箱の上に置いて
目がつくようにしてたりしますよー
返信する
みぃさん (まま)
2014-10-02 16:00:59
みぃさん
もう~~
大爆笑 これなら絶対に忘れないっ

忘れるほうが恥ずかしいわ~♪

今もにやにやしてます。
私も独りですが忘れてはいけないものとかの時

必ずメモして 気がつくところに置いてます。
まあ~私は老化現象ですが!

いよいよ 週4始まりですね

気負わずに 体調管理をしながら
様子をみましょう(^o^★)

ラー様
二刀流・・・まさかの 生卵 どっひゃっ
返信する
mashazoさん (みぃ)
2014-10-05 02:06:57
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんっヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます!!(笑)
H氏、忘れずデジカメを持って行きましたw
あ☆この絵ですか??
一応パンダです(ノ∀`)
返信する
ラブさん (みぃ)
2014-10-05 02:09:25
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんっヽ(;▽;)ノ

た・・・確かに小学生みたいかも・・・(ノ∀`)

もしも、ウチの夫婦がうまくいっているように見えるならば
それはひたすらにH氏の忍耐力に支えられているのだと思われます(*≧∀≦*)←鬼嫁。
返信する
ちはるさん (みぃ)
2014-10-05 02:13:19
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんっヽ(;▽;)ノ

H氏からは滅多に頼みごとをしないのですが
たまーにされたときに、一緒になって忘れてしまう
ダメな私です(ノ∀`)☆

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
目に付くことろに準備するのが大切ですよね!!
返信する
ままさん (みぃ)
2014-10-05 02:18:15
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんっヽ(;▽;)ノ

そうなんですよね!
メモ。
これも大切!


老化・・・(ーー;)
確かに。
私もH氏も最近、老化との戦いの時期に入ってきました・・・☆彡


はい!
いよいよ来週から週4です!!
ゆるゆる頑張ります(`・д・´)ゝ+
返信する