のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

12月24日 クリパ2022。

2022-12-29 16:32:03 | 家飲み・家ごはん

続いて、12月24日(土)のごはん&飲酒レポでっす。

この日は、クリスマスイブってことで

クリスマスっぽいごはんにしてみました

 

 

 

ラー様のクラッカー発射と共にクリパのスタートです(●´ω`●)

 

 

 

メインは、ローストチキン。

すかいらーくグループのお店で購入しました。

去年は唐揚げを揚げたのですが

最近、ラーは唐揚げがあまり好きでないらしくこちらを購入しました。

 

 

 

マカロニチキングラタン。

 

 

簡単サラダ。

 

 

今年のケーキは

Lawson様のUchiCafeにしました

 

 

苺のショートケーキ4号。

 

 

ド定番ですが結局こういうのが一番美味しいのです

 

 

 

この日のあるこうるは

サントリー フレグラから始まり

 

 

スプリングバレー シルクエール。

珍しく本物のビール

 

 

 

今年はこんな感じでしたとさ。

 

 

 

 

以上!

12月24日 クリパ2022。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 委託サンタ 2022。 | トップ | 12月25日 塩焼きそばミニ飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事