のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月18日 寿司飲酒。

2021-06-23 08:38:10 | 家飲み・家ごはん

|゚Д゚)))

ミニお久しぶりです・・・!

このままだとFOしちゃいそうな勢いだったので

ふんぬっ。と気合を入れて上げに来ました(`・ω・´)+

 

 

 

途切れてしまいましたが・・・

6月18日(金)のごはん&飲酒レポでっす(≧∇≦)b

この日はH氏帰還日。

「何食べたい?」とLINEしたら

「魚」と言うので

お寿司デリバリーしました

 

 

今回はなんと鉄火巻きのサービス付き

 

 

 

この日の私はお湯を準備しただけでした(ノ∀`)

 

 

 

あるこるうは

H氏がセブンで調達

ラー様にはヨーグルトドリンクを(´▽`)

 

 

 

この日、H氏の会社のボスからいただいた

日本酒を飲みました♡

裏八仙 純米大吟醸無濾過生。

青森県は八戸酒造さんのお酒です。

+。:.゚おぉ(灬º﹃º灬)ぉぉ゚.:。+゚.

めためた美味しかった・・・・!!

 

 

実はこのお酒先日H氏が出張の時

こーんな写真を送りつけてきまして。

「すごく美味しい!」と言っていたので

飲んでみたくて仕方なかったのです!!

みぃ歓喜ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

ボス!!(私のボスじゃないけど)

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

なんでも、生産量も非常に少ないそうで

一部の八仙特約店のみしか取り扱いのない商品だそうです。

無濾過生!!

そういうの聞くと更にうめえ。←現金なヤツ。

 

 

 

 

 

あともう1本あるので、楽しみです♫

 

 

 

 

 

お寿司のあとは

この辺のかわきもんをあてにしました~。

いいねー(≧∇≦)b

H氏センス良い.。*゚+.*.。   

 

 

 

いかそうめん。

久々に食べたけど美味しい(´▽`)

ラーにほとんど食われましたが(^_^;)

 

 

 

 

 

お寿司に美味しい日本酒に・・・と

この日は気分の上がる晩酌となりましたとさ。

 

 

 

 

以上!

6月18日 寿司飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日 野菜たっぷりドライ... | トップ | 6月19日 焼肉食べ放題&家飲... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのひと手間を見逃さない (ねおみんこ)
2021-06-23 13:36:11
お寿司おいしそ~
最近こんな大皿系を食べたことがないのだけど、随分シャレオツな並べ方なのね~
ウーバーとかではなく、お寿司屋さんが自分の配達で届ける系のデリバリーかな?


日本酒、私は味がダメで飲めないのだけど、、
なんかイイなぁ~飲みたいなぁ~
自分でおちょこを選べるそのひと手間が好き!
(後ろのカゴを私は見逃さない)

みぃたまと住みたいわ~
いつも怒られてきっとすぐ逃げ出すけど(笑)
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2021-06-27 05:53:07
お寿司美味しかったです~ヽ(*´∀`)ノ
宅配寿司専門のお店で注文しました。

日本酒、私も普段はそんなに飲まないのですが
H氏が青森出張へ行くことが増えたあたりから
時々ではありますが、飲む機会が増えたかもです。
一手間じゃないんですよ(ノ∀`)
何で飲んでも良いのですがおチョコの籠はワンアクションで取り出せて楽チンなんです。


みぃたまと住んだらあまりのずぼらさにねお様が仕方なく動くハメになりますわよ。
(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事