のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月19日 焼肉食べ放題&家飲み。

2021-06-27 06:03:04 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

|゚Д゚)))

 

 

 

またしてもミニお久しぶりですm(_ _)m

久々にブログ存続の危機です。←己のさじ加減

何だかやる気が出ず。

だーらだら。

あかん。

どこかで切り替えねば・・・。

って事でとりあえずあげてみることにしましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

ではではまたしても途切れてしまった続きから。

6月19日(土)

H氏がふいに「肉食べたい・・・」と言うので

近所の焼肉屋さんへ行ってきましたー。

2980円国産牛食べ放題コース。

牛タン・ハラミ・ロース・カルビ・鶏肉

ナムル盛り合わせ・サンチュ・きゃべつサラダ・キムチ

焼き野菜・コーンバター

クッパ・杏仁豆腐

などなど、たくさん食べましたヽ(*´∀`)ノ

この日はまだアルコール解禁されていなかったのでソフトドリンクコースで。

わたしはずーっとジャスミンティーを飲んでいました。

 

 

 

 

なので

帰宅後はスパークリングを1本飲みました♫

 

 

 

からの

ラムネバー。

ラーとふたりで最近はまっています(´▽`)

 

 

 

 

 

この日はこんな感じで

お腹がはちきれるくらい食べました。

デブデブ(めでたしめでたしのトーンで)。

 

 

 

 

以上!

6月19日 焼肉食べ放題&家飲み。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日 寿司飲酒。 | トップ | 蒙古タンメン中本北極焼きそば。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆるゆると… (ねおみんこ)
2021-06-27 11:22:36
最近更新ないな~って思ってた( ̄ー ̄)フフ
そういう時ってアルアルだよね~
みぃたまの場合ほぼ毎日書いてるのだから休むと後が大変だね。

まぁユルユルと頑張ってください。

焼肉いいっすなーー
こんな時ラー様はどのお肉食べるの?豚とか鶏がメインかな?

ちなみに私ジャスミンティー苦手です~~~
女子ってみんな好きだよねあれ。
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2021-06-27 23:42:51
いろいろバタバタしておりまして
なかなかブログまでたどり着けずな日々でした☆彡
はい~・・・ゆるゆる参りまする( ̄∀ ̄)

焼肉は外食に限ります。
ラーは鶏肉とハラミとロースが好きです(´▽`)
ジャスミンティー、ラーも嫌いと言ってました笑
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事