のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月17日 野菜たっぷりドライキーマカレー。

2021-06-18 06:58:07 | 家飲み・家ごはん

6月17日(木)のごはんレポでっす(゚∀゚)

 

 

 

 

昨日は

ドライキーマカレー。

 

 

 

 

鶏ひき肉・たまねぎ・にんじん・さつまいも・3色ピーマンの甘辛煮をぶち込みました。

ごはんはもち麦100%

茹でたもち麦のプチプチした食感を楽しみました(^-^)

 

 

 

調理時間10分というキャッチーな言葉に惹かれてこちらを使いました(ノ∀`)

S&B様っ。

よくわかっておられる!!

 

 

 

ラーは昨日塾の日だったので、先にサンドイッチを食べて出かけたので

軽めに。

トーストに乗っけてスナック感覚で食べてもらいました。

「え?これお肉入ってる??」と聞かれましたが

 

「入ってますよ・・・(゜言゜)

出されたもんは黙って食べるんじゃなかったっけ・・・?」

と圧をかけてみました♡←

 

カレーは強いので食べ始めたらそれほど野菜は気にならなかったようです( ̄ー ̄)

 

 

 

 

昨日は休肝日でした。

今日はH氏が帰るので、お酒飲むのかな??

何作ろう??

 

 

 

 

以上!

6月17日 野菜たっぷりドライキーマカレー。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買弁&集中。 | トップ | 6月18日 寿司飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事