のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ラー弁&朝のフリーズ。

2020-07-31 09:03:07 | ラー(子ども・子育て)

おはようごぜえますだ

私は今猛烈に疲れております( ̄▽ ̄;)

 

 

 

とりあえず

ラー弁晒しときます。

・豚の生姜焼き(昨日の繰越)

・ミートボール(チルド品)

・ひじき煮(常備菜)

・ブロッコリー&トマト

・もち麦ごはん

 

 

以上でしたー。

 

 

 

 

 

ラー様・・・。

学校まで歩いて5分なのですが

「あと5分しかないよ!」

「遅刻するよ!」

という時間まで、ぼーっ。としています。

ひたすらに

ぼーっ(´<_` )

なのです・・・。

 

 

朝食も、おにぎりが食べれそうになかったので

けっきょくヨーグルトのみ。

 

 

 

早く寝ても

遅く寝ても

毎日眠いそうです(=-ω-)zzZZ乙乙

 

 

 

 

 

 

今朝何度

「早く!!」

「早く着替えて!!」

「なにやってんの!!」

と声を張ったことか・・・

 

 

 

 

疲れます・・・(||´Д`)o

 

 

 

 

 

1日の始まりはこれからだというのに・・・。

 

 

 

 

 

 

さてっと。

気持ちを切り替えていきますか(`・ω・´)+

 

 

 

 

仕事行ってきます!!

 

 

 

 

ε≡(ノ´_ゝ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日 豚の生姜焼き飲酒。 | トップ | 今月最後の繰越弁&掴みどこ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoidorepapa)
2020-07-31 19:20:46
お疲れ様でごぜぇますだm(_ _)m

朝見てたら、みぃさんファイト〜!
の掛け声のはずが、仕事が終わった今、blogにお邪魔であります。

我家も、娘が学校に出発するまでの時間は、毎日が嫁と娘の戦争のようです。
ギリギリまでぼーっと( ̄ー ̄)している時もあれば、「気に入った服がないっ!」
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と、ひたすらタダをこねている時もあります。娘が出発したあとの嫁さんの一言はいつも同じ。「あー疲れた…」
みぃさんの場合は、その後自分の支度もありますもんね。頭が下がります。(>_<)
明日はお休み?でしたか?
どうかごゆっくりと心身共に休んでくださいまし。
返信する
yoidorepapaさん (みぃ)
2020-07-31 20:31:29
お疲れ様でごぜえますだm(_ _)m

(ノ∀`)


あまりにもイラっ(○`ε´○)
としたので
出勤前に発散してみました笑


ギリギリまでぼーっ。
気に入った服がない。
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
めちゃくちゃ分かります。


今朝は「落ち着かないから早く行け!」
と追い出すように玄関に追いやりました。
毎朝やれやれです┐(´∀`)┌



お陰様で明日は休みです。
ゆるーく過ごします・・・(*´∀`*)
返信する
Unknown (ちはる)
2020-08-01 15:56:05
みぃさん、こんにちはー

関係無いかもだけど
らーちゃん、血圧が低いとか
血糖値が低いとかは無いですよねー?
朝、だるくて動けない感じなのかなあ?って思っちゃった
あたしがそうだからw

朝起きて、すぐに
バナナ半分とか、ビスコひとかけらを食べると
だるさが取れて元気に動けたりしますー
ご参考までに。
返信する
ちはるさん (みぃ)
2020-08-02 19:47:48
こんばんは(*´∀`*)
血糖値が低い??
考えたこともなかったです。

ラーは鼻が弱くて
夜中に鼻づまりで目が覚めることも多く
熟睡できていないのが原因かな??
と思っていました。
耳鼻科へ通院していたんですが
最近行けてなくて・・・(。-_-。)

起きてすぐに糖質・・・。
良いかもしれないです(゚д゚)(。_。)_。)
これからの季節は冷凍バナナもいいですね!
バナナ常備したいと思います!


いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿

ラー(子ども・子育て)」カテゴリの最新記事