のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

7月30日 豚の生姜焼き飲酒。

2020-07-30 23:59:48 | 家飲み・家ごはん

続いて飲酒レポ。

 

 

 

今日は

こちらー。

 

 

 

H氏の大好物、豚の生姜焼きです(*´∀`*)

ラーも好きになったそうで、ごはんをおかわりしていました(゚д゚)!

最近本当によく食べるようになりました(゚д゚)(。_。)_。)

 

 

 

もずく酢。

 

 

 

 

味噌汁。

具材は昨日と同じきゃべつ・なす・ねぎ・油揚げ。

 

 

 

 

あるこうるは

こちらから始まり

 

 

 

最終あるこうるスコアはこちらでしたー。

ラー様、甲斐甲斐しくテーブルを拭いてくれています(ノ∀`)

我が家のテーブル係です(*´∀`*)

 

 

 

 

以上!

7月30日 豚の生姜焼き飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊弁&誤報。 | トップ | ラー弁&朝のフリーズ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoidorepapa)
2020-07-31 08:13:14
おはようございます。
昨夜は豚肉の生姜焼きだったのですね!
旦那様の大好物。ラーちゃんも。
ついでに私も大好きです。
みぃさんの作る味噌汁はいつも具沢山で本当に美味しそうです♪
何気に登場しましたね!ラーちゃん。
よく食べるようになったとのこと。
たしかに、大きくなりましたね(・∀・)
画像からはわかりづらいですが、でもわかります!(どっちだよ)
テーブル係ですか!いい子ですね!うちの子にも見習って欲しいもんです。( ̄▽ ̄;)

その後、H様はすっかり元気になられましたか?
返信する
Unknown (notaritoikitai2)
2020-07-31 16:33:01
ですですー。
(´ー`*)ウンウン

豚の生姜焼き、定番ですもんね。
ラーは、学童で食べる買い弁で
生姜焼きを好きになったそうです*´ω`*

野菜を極力沢山摂らせる為の
苦肉の策なのです…(¯―¯٥)

H氏は、野菜嫌いですからねぇ。
この味噌汁も多分半分いやいや食している筈。

お陰様で、お酒の進みぶりからみて
だいぶ体調は回復したようです!
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事