のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

今月最後の繰越弁&掴みどころのない1ヶ月。

2020-07-31 21:33:40 | 汚弁当&仕事メモ

おばんです

本日もハイボール片手にブログタイムでっす(・∀・)b

 

 

 

今月最後のお弁当は

こちら

・もち麦ごはん&しそわかめ

・生姜焼き(繰越)

・ひじき煮(常備菜)

・ミニトマト

 

 

 

さて。

7月は本日で終わります。

今月は・・・というか、コロナ騒動以降

経済の流れがまったく変わってしまって

私まったく対応出来ていません。

何をしているのか?

何をすべきなのか?

今やっている仕事は

本当に今やるべき事なのか?

まったく手応えのない毎日で

戸惑うばかり。

 

 

8月はいったいどんな1ヶ月になるのか。

目覚めよ!俺!!(*°∀°)=3

 

 

 

 

・・・┐(´ー`)┌

 

 

 

 

以上!

今月最後の繰越弁&掴みどころのない1ヶ月。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラー弁&朝のフリーズ。 | トップ | 7月31日 自由な金曜日ごはん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事